※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

妊娠に気づかず男の子を出産し、慌ててベビー用品を買いに行く夢を見て、検査薬で陽性反応が出て驚く。その後の検診で男の子と分かりました。

占いや神様とか信じないタイプなんですが...
息子を妊娠した時、まだ検査薬もしてないし
生理予定日まで1週間もあったのですが...


妊娠に気づかず男の子を産んだけど、
妊娠に気づいていなかったせいで何もベビー用品がなく
慌てて買い出しに行く

という夢を見ました!

その夢を見て、生理まで1週間もあったけど夢に出てきたし
検査薬を買ってみてみるか〜と買って試したところ
なんとくっきりと陽性反応が!!!😳

その後の検診で男の子とわかり、すごく驚きました💦


みなさんの不思議なエピソード教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠したとき同じく検査薬する前のまだ予定日より1週間前から旦那に、女の子妊娠した😊って言ってました!そのときフライングで陰性でしたが、絶対女の子妊娠してる🤔っていって数日後陽性になりました!性別聞いても、やっぱりね!って感じでした😂💗

  • 🤍

    🤍

    同じ感じですね😳😳
    性別までわかるとは母のカン恐るべしですよね♡笑

    • 9月25日
はじめてのママリ

私も全く信じないタイプですが
なかなか子供ができなかった私が
お墓参りの時に
ひいおばあちゃん、ひいおじいちゃん、そろそろ私にも子供が欲しいです。よろしくお願いします!って心の中でお願いしたら
そのすぐ後に子供ができました😆✨

神様とかは信じないですが
ご先祖さまがいるから今の自分がいるので大切にしたいと思います☘️

  • 🤍

    🤍

    ご先祖さまは大切にしたいですね😆💓
    ひいおばあちゃんとひいおじいちゃんが今も天国から見守ってくれているんでしょうね🌼

    • 9月25日
ママリ

私は、妊娠にまつわる夢を見たり
自分でタロット占いとかしてみて
妊娠のカードとか出たので
もしかして〜と思って予定日4日後に
検査したらくっきり陽性でした!!!🥰

  • 🤍

    🤍

    やっぱり夢みますよね!笑
    あるあるなんですかね?🤔
    タロットはお告げみたいで不思議ですね🥰🥰

    • 9月25日
きき

二人共性別が予想と当たりました😊
娘を妊娠してるときに流れ星を見たのと
娘がまだ2歳前で二人目考えてなかった時に二人育児してる夢を見て、その場面が正夢でした😳

  • きき

    きき

    あと大好きな祖父を二人目妊娠前に亡くしました。
    息子は祖父に顔がそっくりです笑

    • 9月24日
  • 🤍

    🤍

    まさか生まれ変わり?!笑
    二人とも性別まで当てるなんてすごいです☺️✊🏻
    ありがとうございます♡

    • 9月25日
とたまま

生理予定日前に双子を産んでる夢を見ました!
実際は1人だけど、双子の夢はいいことが起こる前兆とネットにありました😳

あと、18wくらいの時にまだ性別がわからなかったのですが男の子を産む夢を見ました!
実際24wの検診で男の子と判明しました😊

  • 🤍

    🤍

    夢で性別当てる方多いですね!!!
    ママに早く会いたくて、僕or私だよー!って夢に出てくるんでしょうね💓💓

    • 9月25日
y

下の子の妊娠がわかった日
心拍の確認ができた夢を見ました☺️
当日検査薬やり、妊娠がわかりましたよー💕

  • 🤍

    🤍

    ありがとうございます!
    夢同じですね!
    ママに知らせてくれたんですね😊🥰

    • 9月29日