※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

下品な言葉が入っていたので自主規制させていただきましたが、『○。○○し…

下品な言葉が入っていたので自主規制させていただきましたが、
『○。○○しない』と言うことは、
お誘いメールではなく
既に経験済みってことでいいんでしょうか?

裁判起こすならこういうメールをどれだけ集めたら証拠の一つとなりますか?
勝手に見ているからメールはプライバシーの侵害で証拠にもならないでしょうか?

最近証拠集めを始めたばかりで、メールもすぐ削除するので集まりません。

※勝手にケータイ見たことの批判はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

これでは証拠にはならないです
「しないと言っているだけで、肉体関係があるとはわからないですよね」と言われたらどう反論しますか?

メールをたくさん集めても「ふざけていただけでした」で終わります。きちんと探偵つけたほうが証拠にはなりますよ

ほむら

そのメールでは、セックスしたかどうかは定かではないですね。ただ、抱きしめて欲しいとあるので、恋愛関係であることわかりますね。

わかりやすい証拠は、ラブホに行っている写真、行為の写真、メールのやりとりなどや、メールで明らかに肉体関係があることがわかる言葉など…ですかね。

裁判することは決定なんでしょうか?
証拠集めをする目的はなんですか?離婚?慰謝料?
裁判では証拠として不十分でも、例えば裁判まで行く前に、弁護士に相談し、旦那さんに不倫を認めさせ、慰謝料を払ってもらうことが約束できれば、裁判で有効な証拠じゃなくてもいいんですが…
旦那さんは絶対認めない、裁判までこじれそうな感じですか?

さあや

したことはあるのかな?と推測は出来ますが、決定的な証拠とは言えません。
誰が見てもセックスしたということがわからないと証拠にはなりません😢
またしたいとかでも弱いくらいです😅

はじめてのママリ🔰

残念ながら
これを幾つ集めようが証拠にならないです。