※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

高松市で育休延長を希望し、保育所に入れない場合、育休延長は可能でしょうか?ハローワークで育休延長を希望すると、育児休業給付金が支給されないことがあるのでしょうか?知っている情報を教えてください。

香川県高松市で、育休延長された方いますか?

育休延長希望して、入れなさそうな保育所を希望して申し込みして、育休延長って出来るものでしょうか?

第一希望のみとかだとハローワークから育休延長希望してるとみなされて、育児休業給付金支給されないとかありますか?

なにか知ってることだけでもいいので教えてください。

コメント

育休は最長2年くらいなので
手当金が支給されないって
ことはないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

• 9月28日
Lolo

子供が3月生まれなので、4月入所まで延長しました💦
うちの子は2月入所からだしましたー!
2月入所で慣らしして、3月に復帰って感じですね〜
入れなさそうな所で出してもいいですが、もし入れた時のことを考えて希望する保育園のみで出した方がいいと思います💦
うちは4月入所まで入れませんでしたが、保育園に落ちた書類を会社に提出しての延長でした。
ちなみに、第一希望のみ提出でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

• 9月30日
a……cub-

第一希望だけでも申し込みして入れなければ育休延長できるはずです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第一希望だけでもできるのですね!ありがとうございます!

• 9月28日