※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

ドラッグストアに買い物行ったら日用品だけじゃなくてお菓子やパン、飲…

ドラッグストアに買い物行ったら日用品だけじゃなくてお菓子やパン、飲み物買いすぎて5000円くらい使ってしまう😂

必要なものは買えたし1人時間に食べるピザポテトも買えたし良しとしよう😮‍💨

コメント

ドラッグストアって安いし、品揃えいいし気づいたらたくさんカゴに入れちゃいますよね🥺🛒笑

• Smil☻

Smil☻

その通りですね🤣
    スーパーよりも食品安いし、日用品もある程度揃っててついまとめ買いなんかもしちゃって後で買いすぎたって反省してます😖💦

• 9月24日
チャム

最近のドラッグストアって冷凍食品とかも品揃え豊富だし、たまに野菜とか売ってる所もありますよね!
私も昨日買う予定なかったのにアイスやら娘のヨーグルトやら買ってしまいました🤣

• Smil☻

Smil☻

冷凍食品も野菜もあるとついでに買っちゃいます😂
    アイスもヨーグルト系も安いですよね🥺💕

• 9月24日
23

私も日用品だけじゃ済まないです😂
お菓子や冷食とかいろいろ買ってしまいます😂

• Smil☻

Smil☻

一緒です🤣
    使いすぎちゃうけど、一つのお店で大体買えるから便利ですよね🥺✨

• 9月24日
はじめてのママリ

最近のドラッグストアって本当何でも売ってて揃いますよね😳✨昔はこんないろんな商品売ってなかったよな?って感じです🙄ついついアレもコレも買っちゃうの全く一緒です😂😂💕

• Smil☻

Smil☻

返信遅くなりすみません😭

確かに私が小さい頃なんかは日用品と少し飲み物やお菓子が売ってるだけでした🧐進化が凄いですよね🥺✨

本当ついつい買っちゃいますよね🤣💕

• 9月25日