※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

愚痴らせてください🥲旦那が最近仕事休みでも嬉しくありません。むしろ仕…

愚痴らせてください🥲

旦那が最近仕事休みでも嬉しくありません。
むしろ仕事行ってくれた方が気が楽です。

休みの日家にいてずっとパソコンでゲーム・YouTube
子供がパパーこれ開けて!って言っても
ひとつの事にしか集中できない旦那はそれを無視。
かまって欲しくてグズグズしてる子供に
もう~。って。ほんとなんなんお前がもうだわうぜぇって
心の中で爆発。喋りたくもないもう。
って思いながらの毎日。うぜえ(笑)まじうぜぇ。
帰ってくんなっておもってしまう。
期待するだけ無駄なんですけど、
どこかで期待してて洗濯だの茶碗の片付けだの
してる時は目を離してしまうのでそのぐらい見ろ。
って思うんですが……😭わたしわがままですか?笑

皆さんの旦那様はどーですか〜🥲わら

コメント

ちょこ

私も最近そう思います!
話したくないから、あまり話してないです!

  • M

    M

    ですよね?もうほんとに。
    私も無視してます。
    ホント存在がウザイですよね😭

    • 9月24日
deleted user

わかります笑
一緒にいたくないので、避けて生活してます😭
イライラさせる天才なので。