※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

19時につまずいておでこを棚にぶつけ、冷やして様子見。20時就寝。子供の怪我で不安。旦那に相談しても様子見のみ。不安を共有したい。

19時つまづく。
ジョインマットの上でつまづき、そのままの勢いでおでこ上側(前髪の生え際から下に2センチ程)をアパート備え付けの棚の角にぶつける。
すぐに泣いて放冷剤で5分冷やし、その後冷えピタで様子見。
20時就寝。
あかりをつけておでこを確認すると、500円玉程の赤い筋とタンコブがあり、よくみると両眼の下にクマを確認。
普段はクマが無い息子で怪我の後なので#8000に確認するが、様子見とのこと。

電話では1時間様子見てクマが広がるなら電話下さい。
2時間後に一度起こして意識があれば緊急性は無いとのことでした。

しかし、母としてはとても不安な2時間。
何もなく明日を迎えて欲しいです泣

旦那に話しても様子見るしか無いとしか言われないので、わかってる!!と言い返してしまうのがオチでこれ以上話せません🌀
なのでこちらに気持ちをぶつけさせていただきました…

コメント

ゆみ

お子さんその後どうですか??うちも頭ぶつけまくってます😂

• むー

むー

今朝起きてタンコブだけで大丈夫でした〜
    こんなに頭ぶつけるなんて落ち着きがなさすぎて…泣

• 9月25日
  • ゆみ

ゆみ

むーさん❤️
    良かったですね!安心ですね😮‍💨うちもこないだ椅子ごと後ろにコケました😂

• 9月25日
  • むー

むー

それは心配でしたね🥺
    昨日は勢いよくぶつけたので切ったと思うほどでした…
    防げなかったことが夫婦でショックを受けて少しの間落ち込みました😖

• 9月25日
  • ゆみ

ゆみ

むーさん❤️
    息子は今日、家の車庫でコケて顔に傷が出来ました😂もう生傷絶えません😂😂

• 9月25日
  • むー

むー

うちの子も寝る前に壁にぶつかっておでこぶつけてました笑
    しかも、まっすぐ歩いて正面からぶつかったので、壁が見えなかったの?って感じです笑

• 9月25日
  • ゆみ

ゆみ

むーさん❤️
    そういう時ありますよね!まあ元気が一番と言う事で😂

• 9月26日