※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん♫
妊娠・出産

7週8週で透明のおりものが多いです。同じ週数の方もそうですか?トイレで毎回ティッシュにつきます。

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます!
現在おそらく7週8週くらいだと思いますが、おりものが結構多いです。
同じくらいの週数の方、こんなものなのでしょうか?トイレに行くたびにティッシュにべっとり透明のおりものがつきます。少し伸びるようなおりものです。

コメント

こんにちは!
わたしも同じくらいです、今8週目くらいですが、おりものは多めです!
一人目妊娠の時の事をあまり覚えてないので毎日、こんなもんだったけ?
これでいいんだっけ?とさぐりさぐり妊婦生活をまたスタートさせています(笑)

お一人目も同じくらいの年齢なのでなんだか嬉しいです♡お互いにお腹の子たいせつに大きく育てていきましょう!!

• ももちゃん♫

ももちゃん♫

ありがとうございます!
    そうなんですー!全くその通り😄
    一人目のときこの週数はとか覚えてないから不安で不安で…😲
    よかったです!
    こんなおりものおおかったかなーって不安だったんです。
    ほんと子供同じくらいですね☆私もうれしいです!
    不安なことあるとママリですぐ質問してます!笑
    またよろしくお願いします♡

• 10月3日