※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
妊活

二人目の不妊治療で久しぶりに大須の成田産婦人科へ行きます。今の娘も…

二人目の不妊治療で久しぶりに大須の成田産婦人科へ行きます。今の娘も顕微授精で授かり、二人目もその予定です。

子供が幼稚園に行っている時間や土曜を利用して行く予定なので一人で行くつもりなので一階の方で行くつもりです。
ですが、久しぶりなので受付のやり方を忘れてしまいました。どなたか教えていただきたいです。
受付横の機械で診察券番号入力して受付番号の紙を出して、その紙と診察券と保険証を一緒に受付の人に渡せばいいんでしたか?
確か受付の後毎回血圧計の所まで行って血圧を計ってその紙をまた出すんでしたっけ?体重も計りますか?

ちなみに二人目でも、子供が一緒じゃなければ二階での予約はできないんですよね?
ホームページ見ると予約する場所を間違える人が多いから間違えないでほしいと書いてあったのですが、良くわからずで。

どなたかわかる方教えていただきたいです。

コメント