※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
その他の疑問

妊娠29wです!旦那の事なんですが口臭が本当に臭いです。寝てる時とか本…

妊娠29wです!
旦那の事なんですが口臭が本当に臭いです。
寝てる時とか本当こっち向かないで。って思います。ちゅーとかしてくるんですけどいつも息を止めてます。長くしてくるので本当に吐きそうになります。煙草吸ってる人です!煙草吸い終わったら必ず歯を磨きます!
寝る前とか起きた時もちゃんと磨いて居るのですが。ほんとに臭いです。
どうしたらいいのでしょう。
臭いよ?って言えなくて。

コメント

なおこ

私の旦那も臭いです。
素直に言ってしまってます!
寝起きとか本当に臭いよね!って
でも、旦那さんの性格にもよりますもんね…
寝てる時に臭いなーと思ったら寝る時にまくら代わりにしてるバスタオルとかで自分の鼻を隠して寝てます(^o^)
あと、リステリンなどを寝る前にしてもらうようにしてます!

はるみん

この歯磨き粉いいですよ!
ずっと続けると起きた時の口臭が気にならなくなります。
1,000円ちょっとで買えるのでおすすめ!起きてすぐにキス出来る歯磨き粉ってフレーズだったような。

みーちゃん◡̈♥︎

なんでなんでしょう(´_`。)
つわり酷い時本気で吐きそうになります(›´ω`‹ )

まぁねこ

分かります!旦那さんのお口の臭い気になりますよね(^_^;)
私も煙草を吸った後に口をゆすいでもらったり歯磨きやリステリンでゆすいでもらったりしています!!
正直に臭い!と旦那さんに言ってしまうけれどしっかりゆすいだり歯磨きしてくれてます💦!
リステリンで口をゆすいでくれるといくらか違う気がします!

mana

なた豆歯磨き粉が効果抜群ですよ!

うちの旦那も口臭がやばくて、
ダメもとで買ってみたら
次の日から全然臭わなくなりました♡

ぜひぜひ!

nonoco

私の旦那もテロ並みにくさかったです笑
妊娠して、歯医者に通いだしたときに、チャンスと思って予約をとって旦那も連れて行きました(´ω`)
案の定、虫歯一本発見&歯石とり&フッ素コート&歯磨き指導されました。

歯石は日々たまってしまうので、定期的に行くと口臭ほぼないですよ!!

近い人より第三者に言われた方が気づくはずです(๑′ᴗ‵๑)(さすがにクサイとは言ってもらえませんがw)

みーちゃん◡̈♥︎

そうなんですか!!
次かってみます!
ありがとうございます(ง ˙o˙)ว

みーちゃん◡̈♥︎

そうですよね(¯―¯٥)
まず煙草やめてって話ですよ( ー̀εー́ )笑
ありがとうございます!

みーちゃん◡̈♥︎

一緒に歯医者行こうかなって考えてます!
ありがとうございます!