※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

生理中に不運が重なり、子供との外出でトラブルが続いた女性の相談。買い物やトイレ事情で大変な一日で、気持ちが落ち込んでいる。

もー😭
生理中はすべてのことが上手くいかない(気がして)
嫌になる😣
そんなことありませんか?

今日子供が水泳教室の前に時間があったので、TSUTAYA行きたいといいだし、よったらおもらしして、

くつがぬれてしまったので、
水泳教室のあともうろうろしたかったので、
娘のくつを買おうかなと思い、

あなあきサンダル700円にしとけばよかったのに、
今度おでかけもあるし、きれいなおしゃれ靴をかったら、
お店をでて5歩ぐらい歩いたらこけて、
両足すりむいて大泣き…

そして、銀行でお金おろしていたら、「ママおしっこ」って言われたけど、
今日は行列ができてて、今たまたますっと入れたから、
おろしてしまいたくて、
そしたらおもらし…

買ったくつもぐずぐず、
プールのタオルで床ふいて
除菌シート買いに走ったりして、
子供ひとり置いていって、周囲の人に気にされるし、
よくみたら、おしゃれ靴もこけたときに大きな傷がいってて、
もう履けません。
2700円がパァ😫😭😫(これが1番ショック)

うろうろする予定もなしにして、かえってきました。

おもらしなんて普段しないのに…。

プールの後、オムツはかせればよかった。

靴なんて安物にすればよかった。

水泳教室終わったらすぐに帰ればよかった。

もぉ…本当に…最悪です。

おもらしは怒っちゃダメだと思うのに、娘にもぉ!!って言っちゃったし…。

除菌シート買いに走ったりしたときも、誘拐されないかなとドキドキでしたし。

お腹も痛いし。

みなさんにしたら小さいことですかね?
2700円…たかが2700円、また買えばいいじゃん!と思えたらいいのに…。

もぉ何もしたくないです(家事たまりまくり、家ぐちゃぐちゃ、やることたくさんあるのに)

コメント

deleted user

外で2回お漏らしはかなりきますね😓😓
買ったばかりのサンダルが使い捨てになったのも辛い。
同じ状況なら私も多分、娘に当たっちゃうと思います😓

今日はゆっくり休みましょう。明日はいいことがありますように!!!