※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずこ
妊娠・出産

妊活中の性不正出血について相談です。現在、二人目の妊娠を検討中です…

妊活中の性不正出血について相談です。

現在、二人目の妊娠を検討中です。
先程一歳の息子と遊んでいた時に、お腹が痛くなってきたので食べすぎたかな、と寝転がっていたらかなり勢いよくお腹に座ってきて、思わず声が出るくらい痛く、すぐに腹痛と吐き気に襲われトイレに駆け込みました。
すると生理ほどではない少量のピンク色の性器出血がありました。生理はいつも周期どおりで、生理開始まではまだ一週間あるのでおそらく生理ではないと思います。

今月は忙しくて排卵日に一度行為をしたのみなのですが、その際に妊娠していればいいなと思っていました。
もしこの時に受精、着床できていたとしたら、この出血って。。と怖くなってしまっています。

この出血は様子見でいいですかね。。?同じような経験された方いらっしゃいますか?

まとまりのない相談ですみません。


コメント