※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーのセレブレーションホテルに泊まったことのある方に質問です🙋…

ディズニーのセレブレーションホテルに泊まったことのある方に質問です🙋‍♀️
①子供が寝相が悪くてシングルだとベッドから落ちるのか目に見えてるんですが、ベッドくっつけたり何か対策できますか??
②朝、晩のご飯はどうしましたか??11月に行く予定なので飲食店やパークの時短などはまだ確定ではないと思うのですが時短営業の場合どうしましたか??
③パークまでのバスは混みますか??
④泊まった感想教えてください🥰

コメント

ハニーポット🍯

先週泊まりに行ってきましたー!
①壁側にシングルベッド二つくっつけて貰いましたよー😊
前もって言っておくといいですよー!
②ホテルの1階にローソンがあるのでそこで買うか、イクスピアリの成城石井でお弁当買いましたー!
③そんなに混まなかったです!ベビーカーもそのまま乗せてもらいました!
ただ帰りは少し混んだ感じですかね😊
④お風呂が小さめでした笑

• ママリ

ママリ

最近いったんですね🥰
    11月で予約しました☺️
    ネットで予約したけど電話でくっつけて欲しいこと言ってたら大丈夫ですかね??

• 9月28日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

それで大丈夫ですよー🙆‍♀️
    事前に連絡しといた方が、スムーズなので🥰

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    電話で伝えてみます🥰

• 9月28日
ザト

2年ほど前に泊まったので今は変わってるかもしれませんが…。
①ベッドガードもありますし、事前に相談したらベッドを壁側に移動してくれたりもします。
②朝夕ともにパークで食べました✨一応カップ麺とかもホテルのコンビニに売ってました🤔
③行きも帰りも激混みで、帰りは子どもが眠い時間(19時頃)で泣いて大変でした…。
21時か22時とかのバスだと最後までパークにいた人たちがなだれ込むように乗るとかで、一台で乗り切れないことも多いと聞きました。
④お部屋はパークをイメージしたかわいい感じでしたし、アーリーエントリーもあって重宝してました😍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    帰りのバス激混みなんですね😭
    みんな閉園まで遊びたいですもんね🥺🥺

• 9月28日
ゆちママ

8月下旬に行きました!
①事前に連絡しておくと、ベッド付けておいてくれます!ベッドガードは9/30で常設も貸出も終了と、HPで見かけました😶
②朝はホテル内のコンビニごはんを買って開園待ちをしながら食べました!夜ご飯はイクスピアリのテイクアウトを利用しました!
③バスはかなり厳密に人数制限してるので、バス内は混みませんが、乗るまではかなり行列でした!余裕を持ってバス停に行ったほうがいいと思います🙂
④子連れでは初めて利用しましたが、普段セミダブル2台で寝てるので、シングル2台は辛かったです🤣ただ、娘はロビーにも部屋の内装にも大喜びで、気にった!と連呼してたので、連れて行ってよかったかな、とは思っています😶

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    ウィッシュの方で予約取ったので楽しみです☺️
    娘もテンション上がるはず、、、🥰
    朝はコンビニでご飯買って行って待ちながら食べて待ちます🥰🥰

• 9月28日