※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市博多区の無許可保育園の金額や評判を教えてください。空港や月隈付近で考えています。認可保育園も知りたいです。

福岡市博多区の無許可保育園の金額が大体どれくらいなのか通っている方いらっしゃったら教えて頂きたいです(>_<)
できれば空港や月隈付近で考えています。

もしくは認可保育園で評判の良いところがあれば知りたいです(>_<)

コメント

tom

認可保育園&企業主導型保育園になるんですが💦
諸岡のたんすい保育園が0〜2歳児で新しくたんすいfamiliar保育園を今作ってて、募集も開始してます💡
息子はここの幼稚園の方に行ってますが、保育園も幼稚園も評判かなりいいです😊
金額は認可や企業主導型なので人によると思うので答えられなくてすみません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答頂き、ありがとうございます😭✨
    そして知らなかったです😭!!
    調べたら説明会が10月頭にあるみたいなので予約して行ってきます!!ご丁寧にありがとうございます😭🙇‍♂️✨

• 9月24日
チッチ

博多区の認可外に行ってます😄

認可外は年齢で金額が変わってきます。
貼りつけておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答、金額表まで分かりやすく教えて頂きありがとうございます。助かりました(>_<)

• 10月8日