※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

2人の子供を育てる専業主婦が、子供たちにマックのハッピーセットと中華丼を食べさせたことについて、上の子がポテトを食べ過ぎたことや、自分もマックの月見チーズバーガーが好きだったことを相談しています。

専業主婦で日中は2人のワンオペ育児です。
今日は時間がなく上の子のお昼はマックのハッピーセットで下の子は中華丼(ごはんにかけるだけ)でした。
上の子はポテト大好きで私のセットのポテトまで奪ってパクパク食べます💦
すると下の子もポテトに手を伸ばし食べてました。2,3本ならいいや~と思ってましたが、美味しかったようで合計10本以上は食べてた気がします。
上の子のときはマックなんか絶対食べさせなかったのに二人目となると、もういいや~ってなってます笑
たま~にだしいいですよね??
こういうことあります?よね?

ちなみに私はモスバーガー派だったんですがマックの月見チーズバーガーはおいしかったです❤️笑

コメント

ぱん

同じく下の子は色々と早いです🙈全然あります😎👍🏻

けー

食べ物だし多少添加物とか気になりますが
アレルギーとか危ない菌がいるわけじゃないんで、たまになら良いかなと思いますよ💦

まゆ

ありますあります😂💦なんかもういっか〜って感じで適当です笑

3兄弟かぁちゃん🦖

え~っと、うちも今日の昼は買い弁です😂👍️そして下の子はもういっか~って感じで適当になっちゃいます笑