※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

鶏ササミやしらすなど食べません😮‍💨8ヶ月ですが、このままでしょうか?月…

鶏ササミやしらすなど食べません😮‍💨
8ヶ月ですが、このままでしょうか?
月齢進めば食べますか?

コメント

ぱぴこ

ササミは最初べーってされてましたが、完全にペーストにして片栗粉でトロトロにしたら食べました!
食感とかで嫌がってるとかないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

うちの極度偏食児はたべませんでした💦
食べる前から口にすら入れてくれない感じで💦

離乳食ほとんどアレルギーチェック終わらず
幼児まで育ちました💦

ママリ

どう頑張ってもパサパサしますからね🥲
アレルギーチェックはクリアしてそう(口にはいれた事はある多少は飲み込んでそう)なら、無理に食べなくてもいいかなって思います😌
他で栄養取ればいいし、我が家は離乳食チェック以降、しらすなんて出したことありません……笑笑