鶏ササミやしらすなど食べません😮💨8ヶ月ですが、このままでしょうか?月…
鶏ササミやしらすなど食べません😮💨
8ヶ月ですが、このままでしょうか?
月齢進めば食べますか?
- あー(生後8ヶ月)
ぱぴこ
ササミは最初べーってされてましたが、完全にペーストにして片栗粉でトロトロにしたら食べました!
食感とかで嫌がってるとかないでしょうか?
はじめてのママリ🔰
うちの極度偏食児はたべませんでした💦
食べる前から口にすら入れてくれない感じで💦
離乳食ほとんどアレルギーチェック終わらず
幼児まで育ちました💦
ママリ
どう頑張ってもパサパサしますからね🥲
アレルギーチェックはクリアしてそう(口にはいれた事はある多少は飲み込んでそう)なら、無理に食べなくてもいいかなって思います😌
他で栄養取ればいいし、我が家は離乳食チェック以降、しらすなんて出したことありません……笑笑
コメント