はじめてのママリ🔰
3人目が生後2ヶ月です!
最近は午前中2.3時間寝て午後2時間くらい寝てって感じです!
はじめてのママリ🔰
3人目が生後2ヶ月です!
最近は午前中2.3時間寝て午後2時間くらい寝てって感じです!
「月齢」に関する質問
生後6ヶ月で日本脳炎の予防接種打った方いますか? 上のお兄ちゃんたちのときは3歳ごろだった気がして、 日本脳炎の予防接種だけすっかり抜けてて💦 打った方がいいのか、月齢にしては早過ぎるのかわからず💦
9ヶ月ムチムチベビーを育てています! オムツのメーカー、サイズ 何使ってるか教えてください🥹(月齢違い方) オムツ難民です… 今はとりあえずムーニーの女の子Lを使っていますが小さい気がしています💦
生後4ヶ月半完ミです🍼 今のところ間隔は3〜4時間あけるようにしてるのですが、だいたいは3時間半いかないくらいでミルクを欲しがってます。同じくらいの月齢の👶🏼ちゃんどのくらい間隔あけてますか?? 4時間あけるよう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント