※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nun
お仕事

育休復帰面談の服装について相談です。看護師で、スーツは堅苦しいし、子供も連れて行くので悩んでいます😅

育休復帰面談の際はどのような服装で行けばいいですか?

ちなみに看護師です。

スーツは堅苦しすぎるし、子供も連れて行くことになるのでしんどいですね😅

コメント

まめ

看護師です
今までのうちの先輩ママさんは普通に私服でしたよ☺️ジーパンTシャツ抱っこ紐でした!

ちなみにお子さん連れて行く時はベビーカーです?抱っこ紐です?うちも双子なので参考に聞かせてください😭

• nun

nun

ありがとうございます!
    そうなんですね😓ほとんど関わりのない部長との面談なのでカジュアルすぎたらダメかなと思って😅

双子ちゃん👶🏻👶🏻同じですね✨ベビーカーで行きます!でも、面談・健康診断・制服採寸をその日に行うのと、慣らし保育目的で託児所に預ける予定なんです😣

• 9月24日
  • まめ

まめ

それだったらキレイめな方が良さそうですね🤔

やっぱベビーカーですよね!なるほどです♪ありがとうございます😊

• 9月24日
  • nun

nun

こちらこそありがとうございます♪

• 9月24日