※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠7週でつわりや疲労感で日常生活が大変。2歳半の娘がいて休むと罪悪感。同じ経験の方いますか?

今、妊娠7週です。
毎日眠くて(でも夜寝つきが悪くあまり寝れません)、なんだかだるいというかなんもやる気が起こらず、つわりもあるからご飯作る気になれず娘のご飯も作れてないし冷食やレトルトばっかで、出かけたり遊んであげれずな毎日です。
毎日、テレビを見せてわたしは寝転がっているので罪悪感です。
娘を妊娠中の時は仕事も休んでいてずっと何もせず寝れていましたが、今は2歳半の娘がいるので休んでいても罪悪感で気が休まらないというか…
皆さん同じような感じでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

無理なさらずにしてくださいね!

ママリ

保育園行ってないのなら1時保育利用して、お子さんはたくさん動き回り、ゆなさんは家でゆっくり休まれてはいかがでしょうか??

𖦊

悪阻中は仕方ないとおもって
私も冷凍食品、マックなどに
頼ってました🥲
罪悪感ありますよね💦わかります。
今は横になってゆっくりしてるのが1番です!

💎

私も今5wですが、
眠気すごくて仕事で朝も早いのでこの前初めて寝坊しました、、寝落ちばっかりです、、つわりも軽い方ですが毎日気持ち悪いので昨日はall惣菜で今日は旦那がいたので近くの店で外食してきました😵‍💫しんどい中息子はいたずらばっかりして馬鹿みたいにキレたり、ダメダメだなぁと毎日思いますが、今は仕方ないし赤ちゃんも頑張って成長していると思ってお互いに気楽に頑張りましょうね😭😭