※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で、忙しい育児中に妊娠を忘れることがあります。健康でお腹も目立たず、普通に生活していると、妊娠していることを思い出すことがあります。

妊娠初期なのですが、上の子お世話してるとたまに妊娠してること忘れるときありませんか?
健診も1ヶ月おきだし、最近体調良いし、まだあんまりお腹も目立たないし、胎動とかもないし、、、
なんか普通に生活してて、ふとそういえば私は妊婦だった!と思い出すことがあります😂

コメント

ぶらっくれでぃ

お腹が大きくなっても
妊婦であること忘れてました(´°ω°`)

あ

わかりますー!!笑
なにも考えずに小走りして、あ!私妊婦だった!と思ってます笑

かき

本当子供達が走り出すと危ないからつい、自分も走ってしまいます。
走ったらダメー!ってわたしが止められちゃいます😄

その時そーか
わたし妊婦やったなーっていつも思っちゃいます😅

双子は別々に走って行くので追いかけるのも大変です😊

はじめてのママリ🔰

わかります!
臨月に公園で滑り台滑ろうとしたら知らない親子が娘の面倒見てくれるようになりました!笑笑