※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
住まい

引っ越しの荷造りについてです🚛前日に電源offにしといてくださいと言わ…

引っ越しの荷造りについてです🚛
前日に電源offにしといてくださいと言われ冷蔵庫の中の食材は使い切れそうですが冷蔵庫に入れている調味料類はどうしたものでしょうか?😲💦

また、肌着など見られたく無いものは自分で荷造りして欲しいが他はそのままで大丈夫です!と言われましたが寝室の使っている布団や鍋や洗濯機周りの洗剤など
本当に何もせず当日お任せでいいんですかね😂

コメント

おじゃまたくし

クーラーボックスにぶち込みました!

娘のママ

クーラーボックスに保冷剤いれまくってその中にいれてました!!

洗剤類はこぼれたらややこしそうだなーとおもって自分でひとまとめにしてました!

荷造りをお任せするタイプですよね?
調味料とかは他の方もおっしゃるとおりクーラーボックスに保冷剤入れて冷やしてました☺️
他はすぐ必要なものとか印鑑等の貴重品は自分のカバンとかに入れて当日自分で運びましたけど、その他は全部お任せです☺️
布団は布団袋もらって、当日起きたら自分で布団袋に入れました✨

• saya

saya

そうです!お任せするタイプです😊
    何もしなくていいですよーとは言われたものの、どこまでがイメージが湧かなくて💦
    朝まで使ってた布団お兄さんにセットしてもらうの恥ずかしくね?とふと思い😂

ガスコンロとかも持っていくのですが表面は綺麗にしても下とか隙間に色々落ちてて汚いんですけどそれどうしました?😭

• 9月24日

退会ユーザー

ガスコンロ持って行かなかったので、、、。ただ、棚とか運んでもらうときに業者の人が棚持ち上げたらホコリ凄くて、、、持って行った後に掃除してました💦
    多分そんなおうちが多いんだろうなと思って気にしてはなかったです😅
    布団は朝入れてくださいと我が家は言われてので自分たちで入れました✨

• 9月24日
  • saya

saya

なるほど😲💡
    どいた箇所から片っ端から掃除すればいいですね😛

• 9月24日

退会ユーザー

業者によるかもしれませんが、家具の背面の埃とかも乾拭きで落としてくれるので、その埃と一緒に床の埃も邪魔にならないように掃除!って感じで掃除してました✨

• 9月24日
  • saya

saya

イメージが出来ました😊
    ありがとうございます🙏✨

• 9月24日