※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10月末に出産予定の方が防寒について相談です。生後すぐ外出する必要があるので、帽子は必要でしょうか。

秋頃出産された方、防寒について教えてください。
10月末出産予定です。上の子が保育所に通っているため、生後すぐから短時間ですが外に連れて出る必要があります。
防寒用に帽子っていりますかね?🤔

コメント

そうくんママ

お迎えは、車送迎ですか❓徒歩ですか❓
うちは、車送迎だったので全く必要なかったですし、
横抱き抱っこ紐→アップリカ
だったので頭ガードされてたし必要なかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊お迎えは自転車に乗せられるようになるまでは徒歩で、できればベビーカーで行きたいなと考えています🤔
    必要になってから買うつもりだったのですが、ありがたいことに友達が出産祝いをくれると言ってくれていて、リクエストを聞かれているんです🤔同性で年齢も近いので欲しいものが特になくて…
    帽子どうかなと思ったのですがやはりいるかどうか微妙ですね🤔

• 9月24日
はじめてのママリ

11月半ばに出産しました。
産まれてすぐはそもそもあんまりサイズが合う帽子も少なかったですが、生後2ヶ月頃の12月、1月頃は抱っこ紐の時はよくニット帽被ってました😊
無くてもなんとかなりそうですし、帽子嫌がる子もいるそうなので試しに1つだけ買ってみてもいいかと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはりなくても大丈夫ですか🤔
    買うつもりはなかったのですが、ありがたいことに友達が出産祝いをくれると言ってくれていて、リクエストを聞かれたんです😊1人目、2人目と同性で年齢も近く、欲しいものが考え付かなくて😣
    帽子どうかなと思ったのですが、やはり微妙ですね🤔

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産祝いなんですね🥰
    これから寒くなるのでスリーパーとかどうですか?上のお姉ちゃんのはまだ使うだろうし、下の子専用で必要になるかと思います☺️

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーパーは先日違う方にいただいたんです😣
    抱っこ紐やベビーカーにつけられるケープもいいかなぁと思っているのですが…

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😵
    ケープいいかもしれませんね😘

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いものも多いので予算的に微妙かなと思い、帽子の方がいいかなぁと思いましたが、多分ケープの方が使えますよね!ありがとうございます😊

• 9月24日