※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
子育て・グッズ

夜間断乳は、夜中2~3時から朝方までの授乳を指します。夜間断乳を始めた結果、夜中のちょこちょこ起きがなくなりました。

夜間断乳って何時から何時までなんでしょう🤔

いつも20時頃に寝て22~0時の間にだいたい起きて、深夜2~3時から睡眠退行みたいにちょこちょこ明け方まで起きます😭

初日はおっぱいがはって痛くて朝5時に授乳、昨日二日目で22時に泣いておっぱいもちょっと張ってたので授乳→5時半に起きてまた授乳でした😅
夜間断乳始めてから睡眠退行みたいなちょこちょこ起きはなくなってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴールは自分で決めて
いいと思います!
わたしは朝の5時をゴールに
してました!

レモネード🍋

自分で決めて良いんですね☺️

混合だしそんなに母乳出てるわけではないと思うのに、夜中飲ませないとこんなに張るとは😭って感じです。搾乳もめんどいし……💧
とりあえず一週間くらいやってみます。