※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

1歳8か月の男の子を育てています。子供が外に遊びに行くのが大好きなん…

1歳8か月の男の子を育てています。

子供が外に遊びに行くのが大好きなんですが、
私が産後まったく体重が痩せていなく、
動きやすい服がまったくない状態で、
今は体のラインを隠したいのもあり
ふわふわっとしたくるぶしくらいまであるワンピース
を着てでかけているのですが、
ヤンチャ盛りになり、その服が動きにくいわ、
わずらわしいわ…😭

痩せていたらズボンにtシャツとか
すごい着たかったです…😭

167センチ、72キロあり
今までの服装は可愛い系が好きでした。

同じくらいの体格の方で
動きやすいお洋服、おすすめなど
ありませんか??🥺

最近買ったサイトなど、もし
紹介していただけたら幸いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私のことかと思いました😅
私も170cmで72kgのまま臨月から減ってないです💦減ったもののコロナ太りで右肩あがりで今に至る🤣

大体global workのテーパードパンツにお尻まで隠れるTシャツですね。
それかノースリーブ着てロングのカーディガンですね。
お尻まで隠れる長さがなければインナーでレイヤードスタイルしています☺️💦
ユニクロ、gu、global work lepsimあたりで探しています。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

渡辺直美体型です🙋‍♀️70キロ代なんて可愛いもんです🥺💓
どこ行くにもだいたい、ズボンにTシャツです😂