※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりもる
妊活

妊娠検査薬の陽性が出るのが遅かったかたいらっしゃいますか?生理予定日…

妊娠検査薬の陽性が出るのが遅かったかたいらっしゃいますか??

生理予定日前日に、いつもの生理とは違う感じの血がでました。

鮮血で、量もおりものシートで済むくらいの量で、2日で止まったと思ったら、次の日に1度だけちょんとティッシュにつきました。

排卵日翌日くらいから、36.8~37.3度くらいの日が続き、いつもPMSも生理痛もほとんどないのに、高温期に入ってからずーっと恥骨痛、下腹部痛、腰痛、頭痛、足が痛いのが続き、もう高温期21日目ですが、妊娠検査薬は陰性です。

1人目妊娠のときと同じような感じだったので、てっきり妊娠かと思ってたのですが😂😂😂

生理日は1日もずれたことがないし、見たことのない出血のしかただったので、着床かな~と思ったのですが、やっぱり生理だったのでしょうか(^o^;)

それかホルモンがおかしいのかもしれないので、近々婦人科へいく予定なのですが。。。

同じような感じだった方や、検査薬で陽性出るのが遅かったかたいらっしゃいますか??

コメント