※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

吐きつわりですが、お腹はすくので食べられます。食べたところで結局出…

吐きつわりですが、お腹はすくので食べられます。
食べたところで結局出しちゃいますが、、、
お肉や揚げ物は食べられないのですが、
サラダがめちゃくちゃ好きです笑
元々野菜大好きなんですが、
生野菜とかバリバリ食べます!
マヨネーズドレッシングはつけますが。
(何度も言いますが食べたところですぐ出します笑)
あまりつわり中に生野菜好きとか
聞いた事ないんですが、そうだった方いますか?☺️

コメント

ままっこままっこ

今回悪阻中サラダすごく美味しかったです☺️💕葉っぱとトマトがあれば生きていける!って感じでした!✨

  • ちゃん

    ちゃん

    さっぱり食べやすいんですかね?☺️出ちゃう時引っ掛かるのが難点ですけど😑笑

    • 9月24日