※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がうんちをコロコロや普通便にしている。プレイマットに茶色い物が落ちていたが、オムツにはなかった。はいはいをしたり物を口に入れるため、気になる。

汚いお話してすいません>_<11ヶ月になる息子がいます。最近、うんちがコロコロや普通便を繰り返しています。この前、いつの間にかプレイマットの上に小さな小さな茶色い物が落ちてました。お風呂あがりの直後の出来事で、その他にオムツの中にはうんちはしていませんでした。はいはいもしたり、色んな物を拾って舐めたり食べてしまったりするので、うんちだったのか気になります。こんな話題ですいません💦

コメント

tkrzwcsk

何でも口に入れますよね(^◇^;)

ボタン電池とかシールとかの危険なモノ以外ならもう、ヨシとしてます(^_^;)

ちなみにですが…友達の子が、飼い犬のウンチを食べちゃって、慌てて病院に電話したら、笑って様子見て下さいって言われたそうです!
なので万が一お子さんのウンチだったとしても大丈夫だと思います(笑)
友人は、子供が吐いたりお腹痛がったりしたら来てと言われたそうです☆

• ちーまま

ちーまま

回答ありがとうございます‼︎髪の毛や小さな埃などなんでも口に入れようとしますよね(^_^;)
    そうですね‼︎危険な物以外ならヨシとします^^;

• 10月3日
桜うさぎ*

コロコロは危ないのでマルツエキスを購入されてみてはいかがでしょう?

それくらいなら舐めちゃってても大丈夫ですよ(*'ω'*)免疫がつくってもんですw

• ちーまま

ちーまま

回答ありがとうございます‼︎マルツエキス聞いた事あります。コロコロ続いたり、本人が出しずらそうなら購入してみようと思います。アドバイスありがとうございます^o^

• 10月3日