※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

未破裂卵胞で妊娠できた方、または詳しい方情報をいただけると嬉しいです。

未破裂卵胞と診断されました。
多嚢胞卵巣の所見も一部あります
クロミッドで卵胞を育てhcg注射を打ってもD19日で未破裂、卵胞は24ミリから19ミリになってましたがダメ元で本日もう一度hcg注射を打ちました。
可能性が低いことはわかってます。
未破裂卵胞で妊娠できた方、または詳しい方情報をいただけると嬉しいです

コメント

D14で卵胞15mm、D14と15でタイミングをとるように言われ、念のためD16でもタイミングをとり、D17に再度エコーをしたところ、大きさがほとんど変わらない15mmぐらいの卵胞が残っていて、今回は途中で成長が止まって排卵しなかった未破裂卵胞だったねと言われました💦
ですが、いつまでたっても生理がこないので検査薬をしてみたところ、まさかの陽性でした😅胎嚢も確認済みで、先生もなんでだろうねーと不思議がっていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!おめでとうございます㊗️
    尿検査もして反応なしだったので、私の場合は排卵は絶対してないとおもうんですが、そういう奇跡的なことって起こるんですね!
    ちなみにどのくらい待って生理が来なかったんですか?その後もそういった行為はありましたか?

• 9月24日

退会ユーザー

タイミングはD16にとったのが最後でした!生理予定日を1週間過ぎたD36になっても生理がこなかったので、次のステップにすすむために薬で生理をこさせた方がいいかと思い、念のため余っていた検査薬をつかってみたらまさかの陽性でした😅
    D17の卵胞が実は排卵直後でしぼみかけていた卵胞だったのか、D17以降に排卵して運良く生き残っていた精子と受精できたのかは謎です💦

• 9月24日