※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

旦那さんが妹のこと大好きな人いますか?笑うちの旦那には約1回り離れた…

旦那さんが妹のこと大好きな人いますか?笑

うちの旦那には約1回り離れた双子の妹がいます。
まだ15歳です。
15歳だとそれなりに背伸びしてて、スレ始めてて、ちょっと生意気な感じの子が多い印象なんですが、義妹達は小学生みたいな感じで、純粋で休みの日も2人でお絵描きか飼い犬と戯れて、オシャレやお化粧にも興味のない、今どき珍しい感じの子たちです。

そんな子達なので、嫁の私から見ても、めちゃくちゃ可愛いし自分の15歳の時とは全然違う純粋さなので、ずっとこのままでいてー!って思っちゃうくらい、とりあえず可愛いんです笑

で、うちの旦那なんですが、年の離れた妹たちなので溺愛が凄すぎて今日も朝っぱらから私のLINEに義妹達の動画が4個送られてきてて、ずっと可愛い可愛い言ってます😂

たしかに可愛いけど、そんなに毎回動画や写真を私に共有されても反応に困ります笑笑
可愛いしか言えないから、せめて送ってくるなら1個にして欲しいし、自分の中だけでとどめといてほしい笑
でもこんなこと言ったら妹大好きな旦那は傷つきますかね?笑

私が我慢するしかないかなー。

コメント

SAKU

旦那は姪っ子(義姉の子供で高2、小3)可愛がってます🤣動画やら、姪っ子の話やら嬉しそうにしてます。。身内は可愛いのは仕方ないし、我慢するのが1番だと思い、可愛いよね〜っと毎回流してます(笑)

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    やっぱり身内は可愛いのは仕方ないんですかね😂
    傷つけたくはないし、私も可愛いとは思うので我慢することにします笑

• 9月25日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

そうですねー😭
お気持ちは分かりますがやっぱりショック受けそうてますよね😭
流すしかなさそうですね😭

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    やっぱり言ったら傷つけますよね😂
    我慢することにします😂

• 9月25日