※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生後4ヶ月の子どもを育てている中で、睡眠不足やストレスで辛い日々を送っています。同じ経験をされた方、どうしたらいいかアドバイスをお願いします。

産後鬱かもしれません。
生後4ヶ月の子どもを育ててます。睡眠退行なのか寝ぐずりが激しく、日中はまとまって寝ません。この毎日がいつまで続くか考えると辛いです。
保育園へ見学へ行ったとき質問がうまく出来ない、子どもをチャイルドシートにうまく乗せれない、そんなどうでもいいことが情けなく、涙が止まりません。
同じような経験された方いらっしゃいますか。
これからどうしたらいいでしょうか。
まとまりがなくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠後退しんどいですよね😣
うちの子も寝るのが下手で10ヶ月くらいになるまで苦労しました😅

うまくできないことだらけでいいんですよ!うちの子なんて未だにベビーカー拒否で乗ってくれないですし、人見知りすごくて散歩もできません😅チャイルドシートも1歳過ぎてからやっと乗ってくれるようになりましたよ!

産後うつに私もなり本当にしんどかったので主さんのお気持ちが痛いほどわかります😭

• ママリ

ママリ

早々にご回答いただきありがとうございます。
    うまくできなくていいや、といつか思えるよう、とりあえず深く考えないようにしたいと思います。

• 9月24日