※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

卵白耳かき2まで、卵黄1つ食べた後に食パンを食べさせたが、問題なし。卵白進めていないので心配。食パンには多くの卵が入っている可能性あり。

遅いのですが、現在卵白耳かき2まであげています。卵黄は1つ食べれます。
実家に帰り昨日の夜パン屋さんの食パンを貰い1枚あげてしまいました。あとから卵のことに気付き成分表を確認すると卵の文字が。
特に変わりもなく、夜もぐっすり寝てくれ、機嫌良く朝も起きてくれました。
わたしの不注意でとりあえず今のところはなにもなくほっとしています。
まだ卵白を全然進めていないので食パンの卵はまずいですよね?
食パンの卵は結構な量入っているのでしょうか?

批判はいりません。

コメント

ママリ

娘は卵白アレルギーですが、卵入りの食パン食べてますよ!
加工品なのでアレルギーは出にくいかなと思います😊
遅延性もあるので、嘔吐など気をつけて様子見たら大丈夫だと思います!