※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。子供が夜はカレーがいいと言うので、今週は月曜もカレーでし…

愚痴です。
子供が夜はカレーがいいと言うので、今週は月曜もカレーでしたが私も疲れていたのでレトルトカレーにしました。
月曜と違いを持たせるために副菜やカレーに付け合わせなどを追加してだしました。
夫から明日は白いご飯がいいとそれだけ言われたので
きょうの食事が不満だったんだなと思い、イラついたので、手抜きですみませんねって言うと思いの外怒鳴られました。
それで余計私がイライラしていたところに子供が夕飯食べなかったので今までで一番怒鳴ってあんたがカレーがいいというから作ったんでしょ!と怒って泣かせてしまいました。
そもそも旦那が子供と風呂に入って早く出ないのもイライラしました。
子供がわがままというのもあるのですが。
旦那に言ってもまた喧嘩になるだけなので吐口なくこちらに書かせてもらいました。
ちなみに共働きでこんな時私の方の親が近くにいたら疲れた時に頼れるのになといつも思います。若い頃のだんなの若気にいたりな希望で地元から県外にひっこしました。。。

コメント

yumin

ご主人、文句あるなら自分で作ればいいのに😑
毎日毎日、希望と栄養バランス考えて、買い物行って作ってなんて無理だわ💢

私も最近実家近くに引っ越したくて仕方ないです😩