※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
妊活

生理が遅れていたが、検査薬で陽性。出血が始まり、痛みもあるが、生理痛はなく、出血が減少中。妊娠中の生理と同じ症状はないか心配。

今回生理が1週間ほど遅れてきました。
元々の予定日が14日で珍しく遅れたので
17日に検査薬使用した所うっすら陽性。

しかし20日から出血始まり2日目には量も増えて
生理が来ました😥

今回の生理では珍しく
下腹部がひっぱられるような痛みと
締め付けられるような腰痛、たまに足の付け根の
痛みがあったり
いつもの膣痛や酷い生理痛もなく
今日5日目で出血も生理終わりで減っている感じです。

生理と同じ出血量や期間などで妊娠されてた方とか
いないですよね😢

コメント

deleted user

おそらく化学流産だったのではないでしょうか💦
検査薬を使わなければ生理が遅れてきたなーぐらいで気が付かない人も多いそうです。

  • ふーママ

    ふーママ


    そうですよね💦

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、生理予定日に検査薬して陽性、その3日後に出血が始まり、あわてて受診すると既に検査薬は薄くなり始めており化学流産の診断でした…😓
可能性としては妊娠継続は少ないんじゃないかなと思います💦もちろん受診しないと確定は出来ませんが…🙇‍♀️

  • ふーママ

    ふーママ


    2回流産して半年ぶりに陽性でたので
    化学流産と分かっていながらも変に期待したくなる気持ちもあって😥

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、私も二回流産経験してます…悲しいですよね。不育症の検査はしたことありますか?一度出産されてるので大丈夫かもしれませんが、二回以上の初期流産は不育の検査の対象になりえますよ😢💦

    • 9月24日
  • ふーママ

    ふーママ


    不育症の検査はしてませんが
    プロラクチン血症があるようで近々、脳のCT撮る予定です

    • 9月25日