※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこすると両ひざが痛くて困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

48日目の男の子を子育て中です。1週間前位から、両ひざの痛みを感じる様になりました。 赤ちゃんを抱っこしたりするのに、立ち上がる時など、少し力の入れ方を考えたりしながらですが、それでも やはりひざが痛く、おばあちゃんの様です😓 赤ちゃんの体重は5キロ位になってきてるので、重さにもやられてるのかなと思いつつ💧
同じ様な方いましたら、なにかアドバイス宜しくお願いします💧

コメント

❤︎男女ママ♡

51日の赤ちゃんです
私も膝が悲鳴をあげてます
腰も痛いのでかばってるからかなぁと…
友人に言ったら、まずは自分の体重落とすと楽にるよと言われました。゚(。ノωヽ。)゚。
ごもっともです(笑)

  • ホワイトゴールド

    ホワイトゴールド

    返信遅くなりまして 申し訳ありません💧
    体重のせいですかね😓 妊娠前の体重まであと4キロなので、そうなのかも…💧
    階段降りる時もなかなかつらいので、なんとか治したいところです😓
    ありがとうございました✨

    • 10月10日