※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちママりん🔰
妊活

妊活中の女性が、妊娠検査薬を使った結果が気になっています。周期が不安定で、生理が早まっていることも考慮して、明日の生理予定に不安を感じています。

甘くなかったぁ😂愚痴です笑

妊活1周期、生理予定前日真っ白陰性💦
先日届いたのが嬉しくて、ラッキーテストの妊娠検査薬・排卵検査薬両方しました😂笑

仲良しは排卵検査薬薬がまだ届いてなかったので基礎体温だけでタイミング測ったんですけど、だめだったかぁ😂
先月盲腸の手術して先月の生理周期1週間早まったから、今月も早まってる事を加味したんだけどなぁ。
いい感じに高温期続いてるから期待しちゃった😭
明日生理来るのかなぁ
それとも排卵早まってなくて14日だったのかなぁ
考えてもわからない事わかってるのにモヤモヤ・・・
今日は飲むかぁ!!

コメント

deleted user

排卵日が14日であれば高温期10日目だと思いますよ!!

  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    そうだとまだ希望ありますかね!?
    真っ白でしたが😂

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高温期の数え方は、体温が高温でなくても排卵日を0日目として考えるので、10日目ですよー!
    10日目で陰性は今のわたしと同じです!笑😂
    まだ希望はありますよ!!!

    • 9月24日
  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    排卵日も検査薬がまだなかったので確定じゃないんです😂
    確定じゃない限り何日目だ!って確証もないんですけど、11日に高温期に入ったのかと思っていて💦

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ😓そうだったんだですね!!
    基礎体温だけでは排卵したかどうか分からないのでなんとも言えないですねぇ😭
    でも体温の上がり具合見ると、タイミングばっちりじゃないですか?😁
    わたしも生理予定が27日なので、近いですね〜!!!

    • 9月24日
  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    ほんとですか!?
    お仲間ですね!!
    てっきりもう無理やと思って諦めてました😂
    まだ希望はあるんですね♡😆

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3回もタイミング取れてるし、いい感じですよー!!
    私も人には、ポジティブな事言えますが、自分には希望ないと思ってます🤣そんなものですよね!笑

    • 9月24日
  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    それわかります!
    私もコメント入れる時はめちゃくちゃポジティブなのに、自分の時は悪い方に想像しちゃって😂
    27日予定日ならソワソワですね!
    排卵検査薬とか使ってタイミングとってますか??

    • 9月24日
おじゃまたくし

高温期9日目じゃないですか?
15日に排卵かな?と思いました!

  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    この日はクーラーにタイマーわすれてしまって朝寒かったんです💦
    エアコンがどのくらい影響するのかわからないんですが、希望持てますかね😂

    • 9月24日
おじゃまたくし

もし9日目なら
まだまだ希望持てます( ´艸`)

  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    ありがとうございます😭💕
    希望を捨てずにもう少し過ごしてみます!!
    お子さんの時はいつ頃気づいたんですか??

    • 9月24日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    娘の時から生理不順で
    排卵促す薬飲んでました!
    基礎体温も排卵検査薬も使わなくて
    仕事中に吐いたのでそれで
    妊娠してるのが分かりました(*^^*)

    • 9月24日
  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    すごいですね!
    ドラマみたいに、おえっ🤯ってなったんですね!!大変だったのかと思いますが、ちょっと憧れます😂

    • 9月24日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    ほんとドラマのまんまでした!爆笑
    これってもしかして…?みたいな🤣

    • 9月24日
  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    私もおえっ!ってなりたいです😂笑

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

ちなみに盲腸のオペって腹腔鏡でしたか??

オペして退院されてからどのくらいで妊活再開されましたか??😩💕

  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    腹腔鏡手術でした!
    ひと月空けて再会しましたよ✨

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    同じオペしたのが2週間前なのですが、あと2週間はタイミングとるの待った方がいいですかね?🥺

    一応退院、翌週の採血とCTは終えて問題ないといわれて通院は終わったのですが、、

    タイミング悪く排卵が明後日、明明後日?頃かも知れず(よく遅れますが)、、年齢的にも迷ってて😭

    まぁすぐ出来るとは限りませんがクリニック🏥通ってて迷っていて( ; ; )

    • 9月30日
  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    私はたまたま早まっちゃったので一周空いたんですが、特に気にしてなかったです!
    結局4周期で妊娠したので、ダメだったのかはわかりませんが・・・

    • 10月1日