※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

数日便が出ないのなんて当たり前で、出てもうさぎのフン2粒ぐらいで前の…

数日便が出ないのなんて当たり前で、
出てもうさぎのフン2粒ぐらいで前の検診では体重指導。
処方された便秘薬も効かないから市販のタケダ漢方を飲んだらあらビックリ!
一晩で何回もトイレに駆け込んで1.5キロぐらい減りました😂

ほんっとに酷い便秘で悩んでる方は是非タケダ漢方(緑色のパッケージの錠剤)使ってみてください😂

質問じゃなくてすいません(笑)
困ってる方の助けになれたら幸いです🥲

コメント

はじめてのママリ

だえ、ほんとにいい情報ありがとうございます🤣🤣🤣
こないだお腹の激痛で病院いってctとったら、骨盤内パンっっパンの💩で埋まってて、先生に、これはもう重症だからなんとしても出して…と薬出されましたがびくともせずwww
悩んでたので速攻買いに行ってきます🤣❤️

  • ママリ

    ママリ


    ちなみにこれです!🤣

    寝る前に大量の水で飲むといいですよ🙆‍♀️
    溜まりすぎてると腹痛もありますが、
    私は、夜中に最初硬い便がでて段々柔らかくなって朝には下痢になりました(笑)

    うんち出るといいですね🥲👊

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腹痛あるんですね🥲
    でも下剤じゃないしきっとそこまで強い痛みではないですかね?🤣 どうもコーラックとかの腹痛が苦手でwww

    ほんとありがとうございます😭❤️

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ


    少しあります💦
    4錠まで行けますが私は2〜3錠➕産婦人科で出されたマグミットも飲んでたので今回は多少はマシでした!
    全然耐えれる痛みです☺️

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もう苦しくて苦しくてしんどいので、出てくれることが楽しみです😂ww

    • 9月24日
おかゆ

漢方なら安心ですね🥺

本当に便秘で悩んでるので、ありがたい情報です🥺

買ってみます!

  • ママリ

    ママリ


    他の方も効くかは分からないですが私の母も私もすごく効果ありで、他の便秘薬は全くなのにこれはずっと愛用してます(笑)

    ちょっと高めですが良かったら使ってみてください🥺🥺👊👊

    • 9月24日
ゆう🔰

すいません💦
もう、回答締め切ってるかもしれないのですが、、。

実は、私も、19週目頃から全然出なくて。。
病院の薬もビオフェルミンも、ビクともせず、ヨーグルトにヤクルトも、前は出てたのに、今は、全くです、、😢

タケダの漢方薬は、妊娠中でも、飲んで大丈夫でしょうか?😢