※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事復帰後、月3〜4日続けて発熱で休んでいるため、有給も限られている。同僚の子供は病気が少ないので、自分の子供が体が弱いのか気になる。

今日もお熱でお休み。。
4月に仕事復帰して月3〜4日は発熱で休んでいます😵💦有給にも限りがあるし、こんなに休んでは大事な仕事任せられないですよね。。😢
同じくらいに復帰した同僚のお子さんはこんなに熱出してなくて、うちの子身体弱いのかなぁ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは保育園通うようになって一年半たちましたが、まだ毎月数日は必ずやすんでますし、今年すでに3回入院してますよ〜😩4月に復帰したばかりなのでまだ仕方ないと思います🥲

復帰した年は毎月そんな感じで休んでました😓
今でこそ落ち着きましたが、最初の1年は謝り倒しでしたよ💦

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂上の子のときも復帰して半年で有給30日ほど使いました😂

今も下の子預け初めて、復帰して3ヶ月ですが、すでにトータル20日ほど休んでます💦こればかりは、その子によるんですが、上の子は預け始めて一年でほぼ休まずに行くようになりました🏃‍♀️小さいうちはどうしてもしょうがないですよね💔

さおぴ!

私の娘去年の4月から保育園入りましたが、体調悪くなったり結構ちょこちょこ仕事娘のことで休んでます(泣)

こればかりは仕方ないと思ってます(´;ω;`)

仕事も大切ですけど、何より自分の体と娘体調が1番なので文句言うなら私はすぐにでも辞めますwww