※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「生理」に関する質問
-
3人目希望です。 ですが、鉄欠乏症がひどく(産業医警告レベル ヘモグロビン7.1)この1ヶ月鉄の点滴を毎週打ちに行っています。 お医者さんからは、このまま少しずつ体内の鉄を増やしていって妊活を続けるか、一旦ホル…
-
産褥ショーツ、買いましたか? 産院では1枚用意はあるのですが、自分で購入迷っています。 生理用パンツでは良くないでしょうか? 買っても使う期間が短いと思うと買うか迷っています。
-
凍結卵が1つ残っています 元々子どもは2人のつもりで、今2人目が生後7ヶ月です 夫は3人がいいと言ってましたが私は2人がいいと言って、子ども部屋も2つしかありません 凍結卵を保存しているクリニックが不妊治療をやめる…
[妊娠・出産]カテゴリの
質問ランキング
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント