※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

友人の3人目の赤ちゃんに5000円程度の出産祝いを贈りたい。おくるみやぬいぐるみは不要か。何をあげたらいいでしょうか?

出産祝いを悩んでます!

友人に3人目が産まれて今生後4ヶ月の子ですが出産祝いを渡したいのですが悩んでます。

3人もいるしある程度の物は揃ってると思うのですがみなさんなら何をあげますか?
予算は5000円ほどで考えてます。

女の子 男の子 女の子
という感じです🤔

この画像のものはいらないですかね😂?
ぬいぐるみ、ブランケット、おくるみ、ミニタオルが入ってます。

良かったらアドバイスください😣!

コメント

みゆ

私がもらって嬉しかったのは、名前入りのタオルやギフトカードですかね😊😊
3人目は尚更ギフトカードが嬉しかったです👏

  • ちゃん

    ちゃん

    ギフトカード確かにいいかもですっ!
    ありがとうございます✨

    • 9月24日
ちゃん

すみません、画像載せてなかったです💦

はじめてのママリ🔰

バニラVISAのどこでも使えるギフトカードがいいと思います
それに上の子2人が食べられるお菓子をちょっととか🤔

向日葵

初めてのお子さんでないなら、ほとんどの物は揃っていると思うので、
キッズ用のカタログギフト、ユニクロのギフトカードとか嬉しいですね🤣

deleted user

他の方も仰っているみたいにギフトカード嬉しかったです💕

うちは同性が続いたのもありだいたいが上からのお下がりなのですが、お高めの可愛いお洋服を2番目に頂いて、何だかとても嬉しかったです💓

はじめてのママリ🔰

ギフトカードは使いやすくていいですね!
私は、おしりふきを数箱ドーンともらったのと、スープストックの冷凍ギフトセットが嬉しかったです!!
消耗品はやっぱり子供の数関係なく使いますし、おしりふきはサイズアウトもなく最高でした✨
スープストックも、産後のお昼ごはんはなかなか余裕がないので重宝しました☺️