※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ田ペペ子
ファッション・コスメ

今ってどんな髪型流行ってますか?ただでさえ量が多くてモサッとしてしま…

今ってどんな髪型流行ってますか?

ただでさえ量が多くてモサッとしてしまうのにコロナが怖くて1年以上美容院行ってません😫💦
さすがにモサモサすぎるのでコロナが減ってる今がチャンスと思って美容院行きたいんですが、どんな風にしたらいいか…
面倒くさがりなのでボリューム減らすためにストレート(縮毛矯正)やろうか、パーマかけて頑張って毎朝セットするか…
長さも、髪の毛邪魔に感じてしまうので縛れる長さにするかショートにするか…

楽なこと考えてストレートのショートって思ったんですが30歳すぎてどうなのって思ってしまったり💦
本当は美容院行って「パーマでもストレートでもカットでもいいので似合うようにしてください」って言いたいんですが予約するのにメニュー必要じゃないですか😅
なので余計に悩んでます😫💦

コメント

たたいたーい

流行りの髪型は分からないですが、私は30後半にかかってきてるけど、ストレートのショートです😅
まだ自分の中でめんどくさくない髪型なので(笑)
私はこれでも朝は1回濡らさないとだめですが、友達はとかすだけでOKの子もいたので、あとは髪質次第だと思ってます(笑)

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

コメントありがとうございます☺️
    ストレートのショートいらっしゃいました❤️
    やっぱり楽ですよね✨
    髪質…楽な方であってほしいです😫

• 9月24日
はじめてのママリ

同じくボリュームあり&若干癖があるので縮毛矯正してます☺️ロングです!
縮毛矯正してると、楽ですよー🎵
30過ぎてもストレートショート素敵だと思いますよ🤔
むしろ「ハンサムショート」とか流行ってると思います!

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

コメントありがとうございます😃
    1度はストレートのロングにしたいと思ってたんですがなかなか伸ばせないので羨ましいです❤️
    ハンサムショート検索してみます✨

• 9月24日

くびれミディアムとかくびれボブが流行ってますよね😆💕
あと結べるボブとかレイヤーボブなど🤣

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

コメントありがとうございます☺️
    くびれ✨
    かわいいですよね✨
    けどうまくセット出来なくてくびれることなく膨らみそうで💦
    結べるのいいですよね😃
    レイヤーボブ調べてみます❗️

• 9月24日