※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ワンオペ沐浴やお風呂に使えるベビーバスを教えてください。ラッコハグプラスが欲しいが売り切れていて、普通のラッコハグは底の栓がない。他にオススメはありますか?

ワンオペ沐浴、ワンオペお風呂に最適なベビーバス教えてください😭😭😭

ガーン😱ベビーバスは「ワンオペでも入れやすい!」という噂の「ラッコハグプラス」にしようと思ってたのに、

ベビザらスオンラインも、楽天も、店舗も、全部売り切れてる😱ショック…
諦めてプラスじゃない普通のラッコハグにしようか、、
でもプラスじゃないやつは底の栓がついてないのがネック、、

他に、上の子がいる中のワンオペ沐浴でオススメのベビーバスありますか😭
また、プラスじゃない普通の「ラッコハグ」使ってる方、底の栓ついてませんがどうですか?😭
お風呂じゃなくキッチンのシンクで入れる予定です!💦

コメント

はじめてのままり

すごく便利そうですね😳❤️
普通の沐浴の桶でしてたのでこれを知ってればよかったです😂
どこも売り切れなんですね💦
今探したらメルカリに一件出品ありましたが…ちょっと抵抗ありますかね😅

• ママリ

ママリ

ですよねぇ😍インスタで見て、1人でも大丈夫そう✨と思って買おうとしてたんですが、、

メルカリ見ていただいたんですね💦ありがとうございます😣衛生面少し気になりますが見に行ってみます😭💕

• 9月24日
A

バースデーで見ました!

栓なしのタイプを使っていますが、特に不便さは感じられません。お湯を抜く時は少し傾けてお湯を減らしてから、持ち上げて全部抜くみたいな感じです…😅

• ママリ

ママリ

底なしタイプ、バースデイにあるんですね!!知らなかったです😳!

そひて不便さは感じられないとのこと✨実際使ってる方の意見聞くことないので助かります😣抜く時だけの話なのでそこさえ大丈夫なら良かったです!見てみます👀

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

リッチェルのふかふかベビーバス
使ってました!

• ママリ

ママリ

1人目の時コレ使ってました!✨マイナス面特になかったのでまたこれでも良さそうな気もします😂ありがとうございます!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目はアップリカのバスチェア
    を立つくらいまでは使ってました☺️

• 9月24日
きなこ

ワンオペ沐浴→ワンオペお風呂です。
わたしの産院は泡沐浴を推奨していたので、西松屋のスポンジベッドを使ってます🧽

• ママリ

ママリ

泡沐浴!初めて聞きました👀✨
    物も分からなかったので調べましたが安いですね!ただ冬生まれなのでお湯溜められないと寒いのかな…?こんなタイプもあると初めて知れたので良かったです💕

• 9月24日
くま

栓なしタイプを沐浴の時つかってました!ベビザらスで購入しました…!これにあと栓があればなあって思っていたので、確かに栓があったほうが便利かもですが、そこまで不便ではなかったです😊同じくキッチンのシンクで沐浴してました!

• ママリ

ママリ

比べたら栓ありの方が便利ってだけで、実際使ってみるとそんなに不便ないかもしれませんね😳✨!ありがとうございます💕

• 9月24日