※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産後、面接をして一から新たな職場で働いてる方。なにのお仕事してますか?😭初日緊張しませんでしたか?😢

産後、面接をして一から新たな職場で働いてる方。
なにのお仕事してますか?😭
初日緊張しませんでしたか?😢

コメント

みかん

産後1番最初は食品工場でした!!
めっっっちゃくちゃ緊張したけど職場の雰囲気も良くて単純作業なのでなんとかなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雰囲気良いので最高ですね😢
    何時間労働にしましたか?

• 9月24日
  • みかん

みかん

最初は3時間からはじめて段々慣れてきたので今はフルタイムです(`・ω・´)/

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食品の、仕分けとかですか?😢

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

調剤薬局事務です😂💕
緊張しましたよ🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れるまでの問題ですよね😭勇気でなくって💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

環境にもよりますからね😊
    勇気が出ますように✨✨

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕

• 9月24日
きお

恥ずかしながら、3年専業主婦をしていて社会に出るのが怖くなってしまい、緊張のあまり面接中に過呼吸になってしまいました💦
そこは落ちてしまい、他にも7件くらい受けましたがどれもうまくこたえられず、やっと受かった派遣のコールセンターで働いて1ヶ月が経ちました✨
今ではこなせるようになってきましたが、2週間ほどは緊張しっぱなしでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正社員でうけましたか?
    私も今専業主婦から抜け出そうとしてますが何の仕事が自分に合うのか…頭の中ぐちゃぐちゃでした😭
    人間関係も心配だし、仕事もできるのか😢
    こなせるようになれば落ち着きますよね😭

• 9月24日
  • きお

きお

正社員を受けたいと思っていたのですが、自分の状況的に今は無理だと思い、とりあえず派遣にしました。
    週4から始め次の月(今月)は週5にしましたが、体力も戻らず社会に出る練習期間がもう少しほしいので年明けくらいには正社員に戻る予定です!
    私は今まで接客をしてきたのですが、専業主婦をして日本語が喋れなくなってしまったので、昔みたいに仕事でも喋れるようになりたくコールセンターにしたので、前職と似てるところから派遣かパートだとやりやすいかもしれないです👌
    子供が小さいと、急な体調不良で早退とかもありますし、コールセンターは人数もいて個人でやらなければ行けない業務もないので早退しやすいですよ!!

• 9月24日