※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん♪
産婦人科・小児科

3歳の男の子です!月曜日ぐらいから軽い咳が出てたんですが、今日の夜、…

3歳の男の子です!
月曜日ぐらいから軽い咳が出てたんですが、
今日の夜、いつもより体温高いな〜ぐらいで
気にしてなかったんですけど、
寝かせてから1時間後に大泣きしていて
見に行ったら大汗かいていて、体が熱くて、
少し落ち着いてお茶のませて
布団に戻ったらもう体も全然熱くなくて
手足は冷たくなっていて、
また寝かせてから1時間後に泣いていたので
見に行ったら大汗かいていて体も熱くて
お茶飲ませて布団戻ったらまた
体も熱くなくて、熱を測ったら36.3℃で
それを4回ぐらい繰り返してます。
同じような経験をした方いますか?
明日、病院に行こうと思ってます!

コメント