※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーゼンヨーヨーのベビーカーについて悩んでいます。0プラスかマキシコシを選ぶか迷っています。6プラスを買うか悩んでいます。首が座らない時期に必要でしょうか?

ベビーゼンヨーヨーのベビーカー悩んでます。
使用されている方がいらっしゃったらレビュー聞かせてください!

0プラスを買うか、マキシコシをつけるか悩んでいます。
→やはり使える期間短いですか?
半年我慢して、6プラスから購入し使用するか悩んでいます。
→首が座らない時期に、外出する頻度は少ないかと思いますが、やはりあったほうがよいのでしょうか?

コメント

ぷりん🍮

yoyoのブラックフレームのエールフランス使ってます👏!
私は生後6ヶ月ごろに購入しましたが2人目も考えていたので0+6+購入しました!

私的には0+のデザインが好きだったので購入しましたがもう6ヶ月だった娘には使えず🤣2人目産まれたら使う予定です👶!

2人目を考えているのであれば0+もあったほうが便利かと思います☺️
ちなみに1歳半の娘はベビーカー大好きなので外行く時は毎回車に積んで持って行ったりかなり使用しています👏
あまり被らないのも魅力ですよね👶🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目を考えていたら、0プラスから購入しても良さそうですね!!丁寧に教えていただき、ありがとうございます!

• 9月24日