※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家族・旦那

義母から男の浮気は仕方ないけど女の浮気はダメ!1回の浮気とかで別れる…

義母から男の浮気は仕方ないけど
女の浮気はダメ!
1回の浮気とかで別れるようじゃダメ!
的なのことも言われました。

みなさんはどう思いますか?

コメント

まめのん

浮気に男女は関係無いと思います。何回まで許せる許せないも人それぞれかと。

ただその義母の発言…自分の息子が浮気するような性格だとわかってて言ってるのかな?と私なら疑っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

夫婦は対等なので男とか女とか関係ないと思います。そんな事言われたら「お母さんの時代は男尊女卑で大変だったんですねぇー今は令和なので男女平等ですよーお母さんの時代に生まれなくて良かったですー」って笑いながら返します😇

ママ

男の浮気は遊び
女の浮気は本気って
聞いた事ありますが
果たして本当なのか🤨

浮気に男女関係ないと思いますけどね、、

古い人間の人は
男は体の浮気をするけど、女は心の浮気をするからダメだっていう考えがあるんじゃないかな?って思いました。
あとは1回2回の浮気は男なら必ずしもあるから、そんなことですぐ離婚するもんじゃない!って言いたいんですかね。
親世代の話を聞いても、やっぱり昔浮気はしたことあるって話をよく聞きます💦
そういう昔ながらの固い考えなのかもしれませんね。確かに、今の若い夫婦は浮気で離婚してる人達が多いのも事実で、シングルマザーも多くなってる気がします💦
現に私も、浮気が原因で離婚したことがあるので義母さんの気持ちは理解できません💦

ママリ

男は遊び、女は本気っていうからかなー?
わたしはどっちもダメですけどね😊
義母がそんなこと言ってるとか終わってるけど、そうなんですねーって流しましょ💕
クソだなーって心の中で思いましょ💕

うちの義母は夫が浮気したらまぢで半殺しにすると言ってました笑笑
浮気するようなタイプじゃないから心配してませんが笑

みー

元旦那、元彼とも、浮気でしたが、遊びでもなく、本気だったので私はあっさり捨てられました😂こうなると男も女も関係ないなと思います😰

kii★

男女とかじゃなくて、
相手が傷つくしやめようとか考えれる人間的な話じゃない?って思います😂

男なら相手傷つけていいなんてことないだろ。って感じですねw

はじめてのママリ

今まで義母さんは義父さんに浮気されてきたんですかね?😇
考え方は人それぞれなので「そうなんですね、でも私は無理です」っていう話です😇