※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kory
妊娠・出産

妊娠37週のラズベリーリーフティーの摂取方法について相談です。1日の適切な摂取回数を教えてください。

[ラズベリーリーフティー]について。
日曜から37週にはいります。
ラズベリーリーフティーを購入しました。1日に何回ぐらい飲まれましたか?!お茶のようにグビグビ飲んで良いものなんでしょうか…(´・ω・`)?

コメント

まろにー

私もその頃から飲んでました!
1日3杯くらいがいいとネットで見たような…
けど私はそれ以上飲んでました苦笑
自分の体と相談して飲まれたらいいと思います^^

私はラズベリーフティーのおかげか出産時子宮口の開きが良かったみたいです!母乳もちゃんと出てくれ、今も飲んでます^^完母です^^

まなみ666

私も安産のお茶として飲んでいました!特に気にせず喉が渇いたら飲んでいました(∗•ω•∗)笑
流石にご飯はルイボスティーでしたが…💦
普段、水やお茶で水分補給しているのを置き換えるくらいでいいと思います。
この季節には辛いかもしれませんが、冷やさないようにホットで💦
私は安産のお茶として飲んていましたが効果抜群でした!
初産婦で40週ぴったりで出産、分娩室には30分くらいしか居なかったです…笑
ルイボスティーが子宮口を柔らかくしてくれたからかもしれません✨
ただ、陣痛は赤ちゃんの気まぐれですので、降りてきやすいように床ふき・窓ふきなど、お部屋の掃除を張りを気にせず動きまくってましたよ。
出産、頑張って下さい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

kory

子宮口の開きがよかったんですね!!素晴らしい!!まだ胃が苦しくてそんなに飲めないのでゆっくり頂きます!初めての出産でドキドキです!念じて飲みます!笑
ありがとうございましたー!!

kory

すごく安産だったようで羨ましいです!!!
早速ホットで飲んでいます。だいぶ暑くなってきましたが、体を冷やさないように、熱いのを飲むようにします!
もう生産期に入ったら張りを気にしなくていいですよね!
頭大き目らしいので、予定日よりは早く出てきてほしいなーなんて♪
ありがとうございましたー!!