※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ワイモバイルのおうち割光セットに乗り換えた方、月々の料金を教えてください。現在の契約で高額なため格安SIMに変えたいです。

ワイモバイルのおうち割光セットで契約されている方おられますか?

いまソフトバンクのおうち割契約しているのですが、退職してから家でずっとWi-Fiに繋いでいてデータ通信量かなり抑えられているので、格安SIMに変えようと思っています。
いまの契約だとスマホ代+基本料金+光回線で月15000円もしてもったいないので💦
ワイモバイルに乗り換えた方、参考にさせて頂きたいので月々の料金がどのくらいかかっているか教えてください🥺

コメント

さくらもち

少し前にドコモからワイモバイルに変えました🙋🏼‍♀️
今の月々料金は、旦那と私と光回線合わせて12000円くらいです💡
ドコモの時は全部で2万円くらいしてたのでだいぶ安くなりました😊✨

はじめてのママリ🔰

WiFiはソフトバンクAir使っててワイモバイルです🙌
シンプルMのプランにしていて、WiFi+スマホ代でたぶん8,000円くらいです😊

き

ソフトバンクAir使ってて
旦那がMプラン
私がSプランでワイモバイル使ってます!

全部合わせて¥12000くらいです🤗

はじめてのママリ🔰

みなさん教えてくださってありがとうございます💕
やっぱり変えた方が断然安いですね!
今月中に乗り換えます☺️ありがとうございます!