※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんmama。
妊活

娘に「ママのお腹に赤ちゃんいる?」と聞いたら、「ママ…毛。毛ある。」と。今月、タイミングが良かったので赤ちゃんが欲しいです。コウノトリキティーの口バシがまだです。

妊娠ジンクスにある1つで、子どもが【ママのお腹に赤ちゃんいる】って予兆する事があるって、聞いたことあったので2歳1ヵ月の娘に【ねぇ~??ママのお腹に赤ちゃんいる??見える??】と聞いたら【ママ…毛。毛ある。】と………思ってたんとちがぁぁぁぁぁぁうぅぅううううう‼️‼️

今月、全体的に多めにタイミングとれたからどうか赤ちゃん👶きますように‼️まだ、コウノトリキティーのクチバシとれてない💦💦

コメント

Huis

毛www
毛深い赤ちゃん…なのかな🤣

• ゆいちゃんmama。

ゆいちゃんmama。

期待して聞いたら、この答え笑笑
    確かに1人目は凄く体毛の濃い赤ちゃんでしたが……💦💦

• 9月24日
RIR

うちの息子は「カブトムシの幼虫がくねくねって動いてる!」って言ってます😂
まだ3~4週くらいの時から未だにです!
子供からすると赤ちゃんには見えないけど何かが見えてるのかもしれませんよ✨

ゆいちゃんmama。

表現が豊かすぎて笑笑
    何か見えるんですかね…10月6日が生理予定日になってるので、超過したらまた聞いてみます☺️ワクワク

• 9月24日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

横から失礼します!
    うちの子もカブトムシって言います笑
    おばけだったのがカブトムシになったって😂
    毛が何か楽しみですね笑!!

• 9月27日

ゆいちゃんmama。

コメントありがとうございます💓
    結構な率でお子さんが妊娠に気づいてくれてて驚きました✨✨

カブトムシ…その言葉がまだ言えない娘笑笑
    多分、私の体毛の事を言ったのかな??となりました。
    体毛の濃い赤ちゃんでも良いので、妊娠しててほしいです笑笑

• 9月27日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

2歳では言えないですよね😂💓
    楽しみですね💓💓

• 9月27日