※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama♡
子育て・グッズ

寝かしつけ後、鼻がフガフガして苦しそう。8000に相談したら、おっぱいが飲めれば大丈夫とのこと。でも、窒息が心配。RSだと怖い。

いつも起きないのに、寝かしつけて30分後くらいに鼻がフガフガして起きてしまいました、、
#8000に電話して聞いたら、おっぱいが飲めていれば大丈夫とのこと。。
でも、ずっとフガフガしてて苦しそうで私も旦那も寝てその後息が出来なくて窒息したらどうしようって思います、、
#8000の人が責任取れる訳でもないし、、
なにより、RSだったらこわい

コメント

はじめてのママリ🔰

寝れないようなら救急で見てもらってもよいと思います💦

うちは30分起きに鼻詰まって苦しそうでおっぱいも飲めなくて救急に行きました。
その後熱が上がってきたのですが、診てもらってたから安心して対応できました💦

• amama♡

amama♡

もう一度寝かせてみてそれでもダメなら行ってみようと思います!
    ありがとうございます😖❤️

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になるなら遠慮なく行かれたら良いと思います😊
    夜は長いですし💦
    体調が悪くないと良いですね🙌

• 9月23日
  • amama♡

amama♡

もしただの鼻水だった場合、こんなことで来たのかよとか思われるのが怖くて😂
    そうですよね、、
    ありがとうございます😭

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫でしたかー?
    その気持ち分かります!!😭
    でもまだ小さいですし遠慮する事はありません☺️
    娘は先日37.5度前後をいったりきたりしてて、そこまで高くなかったので気楽に思ってたら長引いて血液検査が入院一歩手前でした。
    37.5度2日以上続いたら怪しいと思ってすぐ受診して!と言われました😅
    お母さんもそうやって受診しながら経験値を上げていくと思うので、遠慮しすぎなくて良いと思います😊

• 9月24日
  • amama♡

amama♡

大丈夫でした!ありがとうございます😭❤️
    そうですよね…
    まだまだ分からないことだらけで不安だったので安心しました😊
    色々とアドバイス頂きありがとうございます!😖

• 9月24日
☺︎

授乳中は完全に鼻呼吸になるので、飲めてるなら鼻は通ってますね😊鼻水なら吸引器があると今後も安心かもしれませんね👏🏻☺️乾燥する時期になると鼻水がすぐ鼻糞になって、余計に詰まりやすくなるので😂💦

ぴーちゃん

熱ありますか?
咳が酷いとか熱がなければ、受診は焦る必要ないですよ!

風邪の引き始めかもしれないですね😅
綿棒で鼻の掃除したら出てきたりもしますよ!

地域によりますが、夜間救急は急病の方がメインなので、変な病気もらう危険を考えると、明日に小児科がいいかなと思います😓