※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
産婦人科・小児科

青森市のセントセシリアで入院する際の持ち物や料金について教えてください。パジャマの貸し出しはありますか?テレビや冷蔵庫の使用料金や個室代はどれくらいですか?

青森市のセントセシリアで、妊娠悪阻などで入院された方いませんか??

検査次第で入院するかもなのですが、持ち物などどの程度必要でしょうか?準備できるうちにしておきたくて💦パジャマは貸し出し無いのでしょうか?

また、テレビや冷蔵庫は別料金ですか?個室代はどれくらいでしょうか??
たくさん質問ですみません🙇‍♂️

コメント

たん

悪阻でなく普通に出産で入院したのであまり参考にならないかもしれませんが…
パジャマは持参でテレビ、冷蔵庫は備え付けで使い放題です!
確か冷蔵庫は普通の病院にあるような四角いやつだった気が🤔

出産の場合は2階の個室ですが、つわりは1階の4?6?人部屋ですかね?
帝王切開で出産した次の日の朝まで大部屋でした!

ちょっと金額までは分からないです😢😢

• キティ

キティ

ありがとうございます✨
    使い放題なの嬉しいですね!水入れるくらいなので、冷蔵庫も全然小さくていいですし😊

個室料、3500円みたいでした!安い!と思いましたが出産の人優先と聞いて、辞退しました🤣
    ちなみに、パジャマやタオルはどれくらい持っていきましたか??洗濯機あるようなので、2つあれば足りますかね?💦

• 9月24日
  • たん

たん

洗濯機あったのかぁ…笑
    それすら分からなかったです😂
    私の時はコロナ前だったので、毎日見舞いに来た人に洗濯渡してました😅
    出産の時は完全に個室ですよ〜😆

パジャマはとりあえず3組を洗い換えして、タオルはフェイス・バスをそれぞれ4~5枚持ってった気がします!

• 9月25日
  • ユーイノ

ユーイノ

横からすみません。洗濯機、乾燥機があり、それぞれ一回100円です!洗剤は持参です

• 9月25日
  • キティ

キティ

ありがとうございます!入院したのですが、洗剤小さいの持参したので助かりました!

• 9月25日
  • キティ

キティ

入院したのですが、洗濯機と乾燥機がありました😄なんとか2組で足りそうです💡そして、大部屋だったのですがテレビと冷蔵庫は共同でした😭

• 9月25日