※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

来週仕事復帰。子供たちの保育園時間が長くなり心配。お昼寝やトイレの問題も。でも子供たちは楽しくて好きそう。頑張ります!

来週月曜日から仕事復帰!
長女は時短で園に預けてたのを8-18時と長くなり
次女も慣らしが終わり長女と同じ時間に。

私の仕事はどうにかなると思ってるけど子供たちは疲れるだろうなぁ。

次女は慣らしでも1時間しかお昼寝できてないし。。
(自宅だとお昼寝は3時間…)
長女は園でトイレできず😥
(家ではおしっこはできる)

心配ごとは沢山あるけど…でも2人とも保育園は楽しくて好きそうなので私も頑張らないと!


5時起き!頑張ろ!!✊

コメント

ママリ

私も2週間後から復帰です、、
不安しかないですが、頑張りましょう🥲どこかに同じように頑張っているママがいると思うと心強いです😭

  • うー

    うー

    そうなのですね!あと少しですね😭
    しかも同じぐらいの年齢、月齢ですね☺️
    同じ境遇の方がいて頑張ってると思うと私も頑張れます😭😭✨
    家のことはほどほどに…笑
    身体崩さずに過ごしましょうね😉

    • 9月25日